父、入院

 父が入院しました。むう。
 緊急を要するタイプの入院ではないですし、先日見たあの弱りようで家に居続けるのも心配なので、ある意味このタイミングの入院措置は安心ともいえるのですが。
 そのまま自宅で経過を見て、自然に治って行ってくれるのが一番良かったので、そういう点ではやはり考えちゃいますね。
 弱った体を各種の薬などでしばらく治療し、二週間ほど入院する予定だそうです。何度か様子を見に行きつつ、退院した際にはねこ連れて実家に行くつもりです。
 
 ねこと言えば、知人が子猫の里親募集をしています。
 また改めて紹介しますが、とりあえずリンクだけでも。こちらです
 やっと目が開いてくれたかどうかって感じの、子猫です。かっわいいですよ。元から飼ってるアメショー2匹もかわいいです。猫好きは是非。
 飼ってくれそうな人のあてとかあれば、紹介してください。自分宛でも、このブログの人宛でもどちらでもOKでーす。