M32011春参加作品告知

 5月1日開催の同人音楽即売会M3にて、サークルKSKの新作で作詞をいたしました。かなり力の入ったバンドサウンドです。歌はあの結月そらさんですよ!
 作品はこちら
 『Take The 'Maid' Cafe 〜メイド喫茶で行こう〜』と言うタイトルとジャケットのぶっとびぶりがすごいですが、わたしはこのCDで二曲作詞しました。『誰が悪い』と『ぼっちの英雄譚』の二作です。これにけいすけ作詞の表題曲を合わせて全三曲。
 『誰が悪い』の歌詞は、全力でメッセージソングを書いてみました。同人音楽では珍しい試みですし、わたしの歌詞を知っている人には「それってどうなのよ」と思われるかもしれないですが、かなりいいものが書けたと自負しています。
 『ぼっちの英雄譚』は、ファンタジーです。そして、孤独に戦うあなたの歌でもあります。
 これに全部まぜっかえして台無しにするようなけいすけの素晴らしい歌詞の『Take The 'Maid' Cafe 〜メイド喫茶で行こう〜』が加わって、一枚のCDに。
 とてもすごいものが出来たと思います。是非聞いてください。