5石

●ねこも少し太ったけど、自分も少し太ったのでした。ねこが太っていた一週間は、わたしはストレス倍プッシュ中でおなか壊しておりまして、ろくに何も食べられず。それを乗り越えてねこと再会してから、今までの分を取り返すかのように食べ過ぎて、また太ったという流れです。2キロぐらい落ちればそれでよいものとする。

●雨が長引く前に買出し。実家行き来で冷蔵庫がからっぽだったので、食材を買う。ついでに室内引きこもりの友としてマンガを買う。ブックオフ行脚。ショタショタしたアレな本を自信満々で女店員に出したら、何かたぎったのか会計を間違われて赤面しながら「す、すみません」と打ち直される一幕が。

●ここのブックオフには定期的にTRPGが流れてきている気がするんだけど、近所のTRPGャーがこまめに手放してるんだろうか。二束三文にしかならないと思うけど。今日は『エルリック!』売ってた。転売したら儲けが出かねない逸品ですな。

●『痛いニュース』のネット上での影響力に目をつけたとある思想団体が、このコンテンツを買い取って編集権を獲得。現在は主にネット世論を動かす為の材料として使われており、初代管理人にはアフィの金だけが振り込まれ続けているという都市伝説を思いついたので誰か流行らせてください。

●何に手をつけようか迷っていたら一日が家事とねこの相手だけで終わったというありがちなヤツをやってしまったので、明日はラジオの編集と見そびれた動画の視聴とプロット練りと小説&マンガ読みをするのだとここに固く誓っておこう。こうして並べてみると、家事とねこの相手のほうが若干有意義だな。