選択肢ループ

 来週末に秋葉原であるローズ・トウ・ロードコンベンション、歴代のローズ・トゥ・ロードそれぞれに一卓ずつマスターが立ってプレイできて、シナリオ概要もすごく面白そう。やりたい。
 でも何気に秋葉原行くの面倒くさい。お金ないしなあうーん。
 横浜住みとしては、川崎で7月2日に開催される冒険企画局コンベンションの方が近場で非常にいい感じ。よしこれに行こう!
 ああでもこの日はサークルの定例会だ。じゃあ無理だ。それならやっぱりアキバのローズコンは行くべきか? でもなあうーん。
 
 コンベンションも気になるけど、今度の月曜は父の通院の付き添いの為に、実家に行くんだよな。
 そのときねこ連れて行く予定だったけど、いつも近所のペットショップで取り寄せてもらってるエサがもう切れちゃうな。
 ねこ連れて行ったら、その前後には今ある分は食べきっちゃうな。どうにかして入手しないと。その辺の店だと売ってないやつだし。
 いつものお店で注文すると、届くころには実家にいるし。ネット通販で買って、実家宛に送ってもらうか。
 ん。そうすっと、必要量の倍以上のねこエサを抱えて実家から帰ってこないといけないのか。ねこ&キャリーケース、仕事用のノーパソ、大量のエサ。こんなに抱えて行き来したくないな。梅雨だし傘差さないといけないかもだし。
 ああそっか、仕事も持込で行かないといけないのかな? 仕事いつ終わるのかなあ。
 通販するとしてどこの店がいいのかなあ。送料かからなくて、在庫があるところで、料金が安めなところだと……。
 おっと資料用のDVD借りるんだった。これ実家行く前に見終って返せるのかな? 何本までなら借りて見て返せるんだろ?
 仕事終わったらコンベンション行きたくなるかなあ。
 
 そんな感じにあれこれと考えているうちに昨日は終わりました。
 そして、そんなあれこれ考えていつまでも決まらない感じを、日記に書くかどうか迷っている間に、日付が変わっちゃったので、今日その話を書いています。