思い立ったが昨日

 前回の日記で復調の兆しについて報告された胃腸なのですが、結局仕事のプレッシャーでまたもやことごとく破壊されております。おなかとりこわし中。
 そんな中、昨日は人生のひとつの転換点についての答えを出すなどしました。
 今後どうなっていくかはまだわかりませんが、皆さんよろしくお願いいたします。
 一昨日は室内にてねこがバッタを発見して、ばっしんばっしん叩いていました。
 今日は大福を食って、黒い服が粉雪にまみれるような状態に陥りつつの、この日記更新です。
 何が言いたいかといいますと、まあここ数日ほとんど何もなく普通に過ごしているということです。いつも通りです。
 
 何事も起きず人とも触れ合わず過ごす日々の中、仕事の資料だけを読み込んでいると、面白いものを生み出すためのインプット分が減って来るのがなんとも難しいところですね。
 だからと言って余りにインパクトの強いものを体の中に入れてしまうと、その影響が仕事に悪い方向に出てしまうこともあるので、注意しています。
 さしあたって晶馬くんが撥ねられた辺りからピングドラムの続きが見れないままです。下手に見ちゃうと今書いてる話に出て来るキャラがことごとくスタイリッシュ脱衣とかし始めるので見れません。
 イカベン・トーも後ほど追いつくつもりです。イカベン・トーて。完全にお惣菜的な話にしか見えないな。