2月は忙しい?

 先々週の末、2月5日は中央線に乗ってお出かけしてきました。
 節分すぎに恵方巻きを食うのであるということで、ロールケーキをむっしゃむしゃ食いに。音系つながりのけいすけ、かなめたん、それとTRPGつながりの朔さんを交えて、ケーキ食べ放題。
 堂島ロールは噂通りのふわふわくりーむうまかったです。で、自分が地元のケーキ屋で買ってきたチョコロールケーキが輪をかけてふわふわ。全然切れないの。こっちもうまいの。
 というわけで4人でロールケーキ2本たいらげました。その前にケンタたっぷり食ったんだけど。けいすけと朔さんはその後日本酒も一本空けてました。
 自分は帰って仕事があったんで泣く泣く日本酒はお見送りー。
 ついでに初ニコ生というのもやりましたよ。ケーキを見せつけながら4人で喋りましたよ。けいすけいると楽だなあと思った。でも試験放送でわたしの面を世界中に流すのはやめろ。
 
 先週末は金曜夜までお仕事。なんとか仕上げて土曜は朝から出かける予定。
 だったんだけど、他ライターさんのインフルダウンの影響を受けて、追加発注が来たのでどうしよう。
 とりあえず引き受けて、金曜夜までだった仕事の締め切りを少し延ばしてもらって、今後のスケジュールのためにぐっすりおやすみ。
 土曜は朝から新小岩に出かけてアリアンロッドのキャンペーン2話目と3話目を遊んで、夜中に実家に帰る。
 ねこと戯れて翌日自宅に戻り、伸ばしてもらった締切分の仕事を月曜朝までに上げてー。
 月曜と火曜で残りの追加分も終えてー。終わったと思ったら更に追加が来たので、水曜朝までに終えてー。
 気づけばバレンタインデー一日で50キロぐらい書いてた。ちょと書きすぎたので水曜日は変なテンションが抜けきらず、それでも打ち合わせは何とかして。連絡関係も終わらせて。
 本日木曜は完全にオフにしました。11時間も眠ってしまったことにビビりつつ、溜まった洗濯物を干しました。あれっ雪。
 
 幸いなことに、次の仕事の予定と、今週末と来週末にTRPGのセッション予定があるんですよね。
 毎週遊びに出られることは良いことです。お金はないですどうしよう。