アキバシノビガミチューダーデトックス

 酒を飲み過ぎトイレに篭りー。
 「これぞ女子力、デトックス」ー。
 てなこと忘れて踊ろじゃないかー、アップス音頭でそそれそれー。

 土曜日は秋葉原に出かけて招待制のTRPGセッションとやらに混じって来ましたよ。
 さすがは招待制、紳士淑女が羽仮面をつけて「あっはっはっは! あっはっはっはっはっは!」と無駄に笑いながら高台から現れてみたり。ピアノ弾きながらファントム・オブ・パラダイスのエンディングテーマ歌ったり。すごい集まりでした。
 嘘でした。でもすごい格好の人はいた。それは本当。その人の卓に行こうか迷いまくって行かなかったら、そっち行った友人が大絶賛してた。
 こっちの卓にはファントムの仮面かぶってる人はいなかったけど、人の皮をかぶったファントムはいた。GMがそうだった。
 
 遊びまくってしゃべりまくって大声出しまくって、セッション後の飲み会に参加して久々に浴びるようにお酒を飲んだら、お腹を壊しましたよ。
 日曜日は主に寝ていました。月曜日はジャンプ読んで少し仕事して、今。
 割と安い代償を払って、好き勝手な暮らしをさせてもらっていると我ながら思います。
 今年の目標を「去年の倍遊んで去年の倍働く」にさっき決めたので、まずはおなかを治そうと思います。力いっぱいに思います。
 治れ! これだけ思っているなら治るだろう、治れ! おなか!(ポテチ食いながら念)