豚キムチ炒めうめえww

 前回更新の日記を見返して、「あっそうだ歯医者に行ってない!」と気づいたわたしです。
 脚はようやく治りました。
 脚が痛い→食材切れた→買いに行けない→飯が食えない→脚が治らないという非常に簡単な流れのコンボを食らって、日々具合悪く過ごしていました。
 自転車壊れた→歩かないと買い物行けない→自転車買い直そう→足痛くて自転車買いに行けないというコンボも上乗せされて、軽く詰んでましたがもう大丈夫。
 脚が良くなった勢いで早速買い物に出かけ、両手に買い物袋を下げて帰宅し、一夜明けて今日は腕と足が筋肉痛にやられていますが大丈夫です。
 ……大丈夫? お野菜とお肉買って、徒歩数分の場所を行き来しただけだよ? そんなんで腕とか足痛くなっててホントに大丈夫なのこの体。
 老化? いえもともと。
 
 身動きが取れないので、ツタヤのネット宅配の無料サービスに申し込んで、映画を借りて見るなどしていました。
 目についたアイアンマン2カウボーイ&エイリアンを借りたら、どっちにも同じ俳優(サム・ロックウェル)が重要な役で出ててびっくりして、調べたらどっちも監督も同じだったので二度びっくり。
 内容はそれほどびっくりでもありませんでした。心揺り動かす映画を最近あまり見てないなあ。そういうのを無意識に避けてる傾向があるかもしれないなと思いつつ。
 次はマイティ・ソーキャプテンアメリカ観ます。ハルクも借りて口中調味アベンジャーズ