飲む打つ買う

 おやもう既に前回の日記から一ヶ月だ。
 ここ四週は週末にずっとお出かけ予定が入っていて、珍しい一ヶ月でした。
 友人サークルに遊びに行って、ヒドイ同人TRPGでヒドイキャラを作って遊ぶ(艶かしいナースだが首から上がマンボウのミュータント『魚沼輿光(うおぬまこしひかり。通称・魚沼さん)』が生まれる)など。
 自サークルの定例会でカードゲームを遊び倒すなど。
 打ち合わせ件飲み会で焼肉をたらふく食うなど。
 そして昨日、初キーパーをするという人が回すクトゥルフ神話TRPGで遊んでくるなど。しました。
 また、先週は女子ともおっさんともデートが出来て楽しい一週間でした。遊んでばかりだな。
 そのしわ寄せが来たというわけでもないのですが、今請け負ってる案件3つの作業が諸事情でおもいっきり被ったので、これから少しがんばって働きます。
 少しぐらいはね。がんばりたいものですね。