君たち女装とか大好きだな

 今日ツイッターやってて、『女装兄弟』っていう面白い漫画がタイムラインに流れてきたから、そのことつぶやいたんですよ。
https://twitter.com/isikusu/status/303012423600857088
 そしたらすげえ沢山の人にリツイートされ……って、これ書くために上のURL引っ張ってきたらまた増えてるじゃねーか。5000人近くの人に広められてる。
 ということはですよ、その人それぞれのフォロワーのもとにもこれが広まるわけで、なんかもうすげえいっぱいの人のところに、このつぶやきが広まるわけじゃないですか。
 ツイッターやっててサイドに『話題のツイート』とか言って自分のアイコンが上がってくるなんてびっくりです。返信欄も非公式RTの人で埋まるし。話には聞いてたけど、こういうことになるんですね。
 こんなに拡散されてちょっと嬉しい反面、発言がまわりまわってお仕事のクライアントさんの元に行くなどして、仕事しないでツイッターで遊んでることがバレるので勘弁して下さい。