例えるなら風を払い荒れ狂う稲光

 各店のフライヤーが忙しくコロッケを揚げ始める昨今、嵐は目前ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 わたしは明日、遊佐邦洋の劇団イノセントスフィアのお芝居『ディス・ワンダーランド』http://wonderland-enkei.jp/を観に行くのですが、今から戦々恐々です。
 多分帰ってからも感想とかそういうの書いてる余裕がない。風にあれこれ飛ばされると思うので。やる気とか。
 
 ここのところ、一瞬間家にこもっては週末に打ち合わせや遊びなどに出かけるという生活が続いています。不定休なのにすごく週休2日みたい。出社しないから一日中家の中だけどな。
 そんな生活の中であった潤いの出来事、先週とべないぼうしに会ってきた話を過去日記として書きました。
 ぼうしが結婚するとなると、いよいよ持ってわたしも遊び相手が減って独り身の寂しさを噛み締めることになるな。新しい恋人を作らないと。女と男両方。
 ああでも、ぼうしが結婚しても男の恋人はノーカンだから付き合い続けててもいいんだよね?
(奥さんがこの日記見つけてぼうしに「どういうことよ?」とか詰め寄ったらどうしよう)
(そんなことになったら面白いどうしよう)