遅きに失する

 年末年始色々とございまして、久々の更新となります。
 色々とありはしたんですが、とはいえ全く出かけていないです。すべて仕事や家の中での延長線上でのイベント。これから月末までもまたいっぱい仕事が詰まっていまして、更新できない日々が続きそうです。
 その分来月は遊びに行く予定が目白押しなのですが、今度は仕事が無い。バランス感覚! おい!
 
 更新が一時ストップしておりました、わたしの書いたファンタジーブコメも再開し始めました。
http://ncode.syosetu.com/n6038bw/
 タイトルも一時改題、『結婚騒ダンジョン! 〜ナイトメアー・ビフォア・ブライダル〜』です。
 まあ日々の暇つぶし程度にはなります。こまめに山場を作って区切ってありますので。
 良ければ読んでね。ではまたね。