2〜3月

 前回の更新の後、2月半ばくらいから大変でした。
 都内で遊んでたら父が倒れ、急いで実家に戻って割と本気で死にそうな父と心配で倒れそうな母の面倒を見つつ、葬式や家財整理の話もしながら、非常に久しぶりに舞い込んできた作詞の依頼と新規シナリオ案件のトライアルを行い、なんだかんだでほとんど遊びに行く余裕もなく一ヶ月ほどを実家で過ごし、驚くような回復を見せた父は退院、退院と重なるようにして急ぎのシナリオ案件が飛び込んできて、わたしは疲れから割とシャレにならない体調不良を発して日々胸を痛めつつ仕事を一気にやりきって、そうした合間には『結婚騒ダンジョン! 〜俺と三匹の婚約者と仲間と罠と宝と転生チートと雑多なモンスターが織りなすナイトメアー・ビフォア・ブライダル〜』の更新も少しずつやり、ようやく少し休めるかなと思っていた3月末には新たに緊急の作詞と、緊急のトライアルと、忙しくて後回しにしていた執筆案件と、気軽に引き受けてしまった週末セッションのGM準備などが重なり、それらが終わって4月になりました。
 ようやく昨日は少し休めたので、上記の『結婚騒ダンジョン!』http://ncode.syosetu.com/n6038bw/のエイプリルフールサービス嘘完結回を書くなどしておりました。
 年度末はだいたい毎度忙しいけど、今回は質が違った。誕生月の4月になると身辺が落ち着くので、いつもゆっくりしています。わたしには静養が必要なようです。
 ところがありがたいことに、4月もまだまだ細かくあれこれありそうなので、できるかぎりやっていきます。
 近々告知をします。