二次選考及び一次選考落選残念でした

 先日の日記で書いた、わたしの作品『結婚騒ダンジョン!(略)』は、結局モンスター文庫大賞の二次選考を落ちました。
 また、同時に応募していたエリュシオンノベルコンテスト、通称なろうコンにおきましても、一次選考にて落選です。
 非常に残念な結果ではありますが、なろうコンは昨年も同作品で落ちていますし、納得の結果です。
 「こうなりゃ百万円はもらったぜと吹聴しつつ、一週間後に落選結果が出たらこの日記を消して大オチとする」とこないだの日記では書いていましたが、なかなかどうして。予言は当たったものの、大オチに持って行くことは出来ませんでしたね。
 なぜかというと、もっと大きなオチが待っていたので。
 
http://www.wtrpg9.com/novel/info/098.html
 
 なろうコンに出していたもう一つの作品、『剣脚商売(けんきゃくしょうばい)』は一次を通過しちゃいましてですね……。
 もう四ヶ月も更新出来ていない、たった一万五千文字の作品が、応募作6284作品の中から残った420作品に入っています。
 いや、文字数がどうとかよりもまず、これ……。
 
<剣脚商売あらすじ>
 これは剣脚と呼ばれる美脚たちが、脚打ち鳴らし戦い続ける、群雄割拠冒険脚劇(ぐんゆうかっきょぼうけんきゃくげき)である。
 
 戦後!
 女性とストッキングは強くなったと言われている!
 恐るべきはこの二つが組み合わさったとき、生まれるもの!
 そう、それは、果てしなき美脚!
 美しい脚は美しいほどに輝きと鋭さを増し、まさに刀剣の如き切れ味と破壊力を伴うことは、周知の事実なのだ!
http://ncode.syosetu.com/n1046ci/
 
 よく一次通りましたね。
 面白いですよ。皆さんよろしく。
 今度こそ本当に二次を通る気は少しもありませんが、更新はします。突っ走ってネタ切れしたわけではないので、脚を長くして待て。